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【お知らせ】テレワーク実施のお知らせ

2020年04月08日


株式会社エデルタ(本社:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 28階、代表取締役:早田 康夫)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け時差出勤等の推奨を行ってまいりましたが、先般の日本国政府の緊急事態宣言を受け、48日から当面の間、新宿本社及び横浜事業所において一部社員を除き、原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

お客様、関係各位には、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.本社・横浜事業所内の従業員は原則在宅勤務の実施

業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

お客様とのお打ち合わせにはWeb(SkypeZOOM)等を活用した会議をご提案させていただきます。

2.代表電話へのお問い合わせについて

在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、「代表電話(03-5324-3801)」「Eメール及び社有携帯電話」での対応を優先いたします。

 3.全般に関するお問い合わせ

Eメールは在宅勤務中でも確認しておりますので、まずはメールにてご連絡を頂き、担当者から直接架電・Eメールにてご連絡をさせていただきます。

なお、感染拡大の状況次第により、都度、対策内容の見直しを行ってまいります。



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